人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

かっこいい!


  3~4回目くらいに聴いて急に「これいいやん、かっこいい!」ってなる曲もあります。
  今のそれがこれ。
  
  Jennifer Edison 「I'm Out」
  彼女の出だしのヴァースのとこがいい!

  今週末、すごく久しぶりにクラブに行く予定ができた!
  といっても若者だらけの喧嘩っぽいところは嫌なので、古い知り合いDJたちのイベントに
  いきます。新譜・旧譜、中途半端に古い曲などバランスよく選曲してくれるはず。かっこいい!_b0102102_1741288.jpg
 
 日中はだらだらとツブちゃんは過ごします。
 しかし、わたしがパンの袋を開けたときと、冷蔵庫からキャベツが出てくるときは
 見逃さない!機敏に起きて黙っておすわりして待ちます。

by tubugohan | 2006-05-22 17:47 | hiphop


<< 待ってるの・・・。      二度寝後 >>