ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 28日

Jeru the Damaja ライブ

  

   昨日の晩はSANSUIとCANDYに行きました。
   どちらのクラブもゆっくりする時間がなくめいいっぱい踊ったりは無理でした。
   ゲストでフリーで入れてもらったCANDYではなんとライブ前のJeru the Damajaと話す   る機会が!・・・でも彼ももうだいぶ大人だし旬は過ぎてるしで、普通。。。
   そう、服装もとっても地味でしたね。周りの人は誰も気づいてなかったような・・・。
   でも Come Clean,D.Originalなんか聴いて久しぶりに盛り上がりたかったなぁ。
   (ライブは見れませんでした。)

   夫が先に家に帰るとツブちゃんは台所のオイルサーディンの空き缶をいたずらしてたそう
   です。ツブちゃんの手はオイルでべとべとだし、床も魚くさ~い状態だったって。b0102102_2081968.jpg
[PR]

by tubugohan | 2006-05-28 20:09 | hiphop


<< ありえるよ      厚切りトースト >>