ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 02日

缶詰開けます


この前ツブちゃんがオイルサーディンの缶を私の留守中にひっぱり出してきて舐って遊んで
 たことはここに書いたのですが、今日新たに発見したことが・・・。
 ツブちゃんは缶・ビンのゴミ袋からこっそり取り出してにおいの残る空のサーディン缶を舐めて
 たと思ってたのですが、どうやら新品の缶をあけたみたい!!
 だって、お昼にオイルサーディンのパスタを作ろうと買い置きしてたサーディン缶を探したんで
 すけど、見当たらないんです。買ってきたときに すぐ使うだろうとポンと分かりやすいところに
 置いたのに!・・・たしかにあの時の缶はビリビリになっていたけど・・・。
 あんなのペロリと食べきるなんてすごい。
 ・・・気持ち悪いよ。
 缶詰なのにニオイってもれてるのかな・・?b0102102_1534568.jpg
[PR]

by tubugohan | 2006-06-02 15:09 | ペット


<< インドカレー      ここで寝てます。 >>