ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 04日

高校生カップルに突進!


ツブちゃんは人間大好き。みんな遊んでくれると思ってるようです。

 私の住むマンションは1階部分がガレージになっています。散歩から戻るとそこに高校生のカ
 ップルがべたべたしてました。ここの住人ではありません。彼らに気づいていたけれど私は、
 リードを伸ばしてみました。(8mまで伸びる)
 案の定、ツブちゃんはいちゃついてる2人に突進。遊んで遊んでと猛アピール!
 女のこの方はキャーとか言ってたけど男子高校生は犬に慣れてる風にふるまってました。
 でも、犬のこんなじゃれついた様子に「ばっり、この犬凶暴」って・・・。
 恐かったみたいね。
 早く退散して欲しかったので「ごめんね~。そこ座ってるとこいっつもおしっこするとこやね~ん」っていったんですが、効き目なしのラブラブでした。
b0102102_18243643.jpg

[PR]

by tubugohan | 2006-06-04 18:25 | ペット


<< がっかりですね・・・。      インドカレー >>