ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

がっかりですね・・・。

  今回のことが発覚するまではすごく尊敬というか、憧れっていうかそんな気持ちで村上さんのことみてました。だって、投資家としてすごく日本を動かしてるし、自分のファンドをとても
大きくしたし・・・。  だいぶと頭良くないとあそこまでなれないですよね。

 だから、残念です。やっぱり儲けるのには悪いことしないと・・・という考えになってきてしまいます。クリーンでかつ、新しい考えの面白い投資家でいてほしかったです。

これから、もうシンガポールに行ってしまってどうするんだろう。日本の経済環境のために
なんかいい考えやシステムを送ってきたりしてよね!
b0102102_15264449.jpg

[PR]

by tubugohan | 2006-06-06 14:45 | 犬の散歩


<< 洗濯したよ      高校生カップルに突進! >>