ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 09日

洗濯したよ


  ツブちゃんを洗いました。正確には夫に洗ってもらったのですが。
  いつも私が洗うのでやってもらいました。
  広いドッグランに行って散々走り回らせて汚れきったところで洗ってしまおうとしたのですが、
  ドッグランには小型の犬ばかりで、ツブちゃんの遊び相手になる子はいませんでした。
  なんせ、チワワがいーっぱい!6~7頭?そのこらがずーっとツブちゃんに吠え続けるので
  遊び好きのツブちゃんもさすがにそっぽを向きました。
  b0102102_15315452.jpg

  やはり同じくらいの体格の犬同士のほうが追いかけっこも燃えるみたい。
  いつもはたっぷりの昼寝の時間が無かったのでとっととおやすみです。
[PR]

by tubugohan | 2006-06-09 15:36 | ペット


<< 下くちびる      がっかりですね・・・。 >>