ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

下くちびる



  犬の下くちびるを見てみてください。
  くちびるのすぐ下を軽く下げるとプリッと出てくるのですが、これがかわいくって!
  最初に発見したときは、不気味で「きゃー」とからかっていました。だって、濃い黒いピンクで
  縦皺もあるし。でも今はすごく好きです。
  他の犬種はどうなっているんだろう。
  ゴールデンリトリバーなんか口の端っこが垂れてる犬たちは若干違ったりするのかな。
  パグは全く違いそう!
  と、好奇心はあるんだけどやはり人の犬の下くちびるをチェックするのは難しいです。
b0102102_15294066.jpg

  
  新しく買ってもらった車(中古)でMDが聴けるとはりきって持って行きました。
  Tribe Called Quest 「Find A Way」
  大好きでした。1stも2ndも。この中の「Gimme」をすごく良く聴きました。
  N.O.R.Eも大ファンだったしね。・・・とわくわくしたんですが、この車についてたのはMDでな  くカセットプレーヤーでした・・・。めちゃがっかり。
[PR]

by tubugohan | 2006-06-12 15:39 | ペット


<< 吠えるパピヨン隊      洗濯したよ >>