ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

吠えるパピヨン隊


小さい犬と猫にはすごく嫌われるツブちゃん。
 特に朝の散歩でよく出会ってしまう、パピヨン3匹組み!初めて会った時から3匹で猛攻撃
 で吠えたくってきました。しかもノーリード!飼い主さんの元を遥か離れてまで吠えにきました
 た。
 そんなことが何度も続くのである日わざわざ吠えに近づいてきた1匹のパピヨンに
 「こら!」
 ってこわ~くいってやりました。だって飼い主さんほったらかしなんですよ。するとパピヨンは
 ピタッと止まり戻っていったんです。やれやれ、もう来ないやろう、と思いました。

 しかし!ジム帰りに自転車で走ってると左をあのパピヨンの1匹が並走しながらすごいキャンキャン吠えてくるんです!わたしに!

  ツブちゃんだけに吠えてたわけじゃなかったんや~。しかも周りに人もいたし、なんか悪いこ
   としたやつみたい!
b0102102_15543466.jpg

[PR]

by tubugohan | 2006-06-13 15:56 | 犬の散歩


<< 子供っぽい      下くちびる >>