ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 14日

子供っぽい



  この前行ったJeru the damajaのライブでもらったCD,実はまだ聴いてません。1stからの曲ばかりのようでめちゃかっこいいのばかりなのはわかってるのですが。。。
 それに5月に友達のDJからもらったBiggieのミックスCDも。。。大好きなんだけど、なんか今
 ふつーのときは気分じゃないのかなと思います。b0102102_1546753.jpg

  ツブちゃんの抜け毛はもうだいぶ終了してきたようです。腿のあたりもほっそりみえます。
  もともと、体重18キロ前後と小柄なのですが。だからなんですが、4歳を過ぎた今も
  「子供ですか?」とよく訊かれます。
  鳴き声も見た目の割りに高いし、ちゃかついてるし・・・。
  早い時期に避妊したからなのでしょうか?
  
[PR]

by tubugohan | 2006-06-14 15:59 | ペット


<< ハンター?      吠えるパピヨン隊 >>