ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 16日

早起きしたから!


昨日はひどい雨で朝も夕方も丸一日散歩に行けなかったツブちゃん。
 洗濯したばかりだったし、ドロドロにするのはいやでしたし。
  
  だから、今朝はいつもより早起きしてうんこもして私たちを起こしにベッドにダッシュしてき
  ました。体力ありあまってるんです!
  パピーのころは毎日毎日やたら早起きで、これからこの先ずっとこんなんだろうか・・・と
  心配したんですが、3歳くらいになると寝坊するように・・!わたしが起きてもまだベッドで
  だらだらしてたり、一度起きてきてすぐ食卓のテーブルの下でまた横になったりです。
  ですから今日の早起きツブちゃんにはびっくりでした。
b0102102_11253946.jpg

[PR]

by tubugohan | 2006-06-16 11:26 | ペット


<< 今日は猫に      ハンター? >>