ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

今日は猫に



  朝、めちゃ早い時間に猫の鳴き声で起こされました。
  喧嘩してる声じゃなく赤ちゃんっぽいかんじ。ウニャーウニャーうるさい!
  きっとツブちゃんもおきてるだろうと見ると、網戸にべったりとへばりついてのぞいてます。
  ツブちゃんが一言、「わん。」って言ってくれたら猫はどっか言ってくれるのに~。
  こんなときでも、黙ってじーっと見学するのがツブちゃんです。
   
  「もう、無理!」とわたしは起き上がってベランダに出て二匹の猫を確認、
  「うるさいよ、よそに言って!」と言い放ってすぐベッドに」戻りました。
  ドタン、、ガタン。隣の洗濯物用の庇を落ちたのか、どっか慌てて行きました。
  
  ようやく静かになったと寝ようとしたのですが、起き上がったのが悪かったのか
  眠れませんでした・・・。b0102102_14133196.jpg
  
  ツブちゃんも興奮したのかうろうろうろうろ。
[PR]

by tubugohan | 2006-06-17 14:17 | ペット


<< touch it remix      早起きしたから! >>