ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

touch it remix


Busta rhymes の「touch It」 Remix
 Bustaの出番がめちゃめちゃ減っていました。
 そのかわり豪華に女性ラッパー3名。メアリーが一番かっこよかったです。
 彼女のパートになって「おおっ」って感じでした。

 b0102102_18133966.jpg

  今晩もサッカーの夜になるんですね。・・・やっぱり観戦するんですけど、いまいちおもしろく
 ないんですよね。特に選手同士が接触して倒れこみ方、長々とうずくまっている様子」・・。
 ものすごく痛くて辛いんでしょうけど、なんだか違和感です。
 ん~、だからという訳なのか、明日は甲子園に阪神・日ハム戦観に行きます。
 ツブちゃんは留守番なので早めにお散歩いくつもり。
 
 この写真は今日の昼寝のようす。私の化粧品箱を枕にしています。薄目を開けながら常に私の行動を監視して散歩気配を見逃しません。
[PR]

by tubugohan | 2006-06-18 18:34 | hiphop


<< クジラ肉なら・・・      今日は猫に >>