ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 20日

ゴハンより散歩



b0102102_14465848.jpg
  昨日は野球観戦で帰宅が遅くなりました。
  夕方、家を出るときに置いてきたツブちゃんのゴハンは手付かずで残ってました。
  朝ゴハンも口をつけなかったのでそれをそのまま出したのですが。
  暑くなるとツブちゃんは本当に食欲が落ちます。
  もともと食い気より、遊び気なやつで食べ物で『釣る』のはなかなか難しいツブちゃん。
  
  せめて一日一食はと、かつを節とキャベツをかけて何とか食べてもらいました。
  ハスキーなのでかなり省エネタイプなのですが、あまりに食べないと心配。
  強引に一握りくらいのドッグフードを食べさせると、胃が刺激されたのかもりもりと
  食べだすことも。
  
[PR]

by tubugohan | 2006-06-20 14:51 | ペット


<< ハウスって大好き      クジラ肉なら・・・ >>