ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 23日

今のお気に入りはコレ



朝、起き抜けから今日は特に元気いっぱいのツブちゃん。
 私たちはワールドカップは観ずにぐっすり寝たので起きたのはいつもどうり。
 夫が食卓についたとたん、お気に入りのピンクの帽子の人形をかなりうれしそうに
 持って来ました。
 私「なんか持ってきたで。」
 夫「みたらあかん」
 そうなんです。目が合ったらその人形でキャッチボールしなければいけません。
 こんな、朝起きてすぐに・・・。
 二人でちらちらツブちゃんの様子をみていると人形を放り上げて遊びだしました。
 人形にはゴムの紐がついていてビヨンビヨンさせてます。
 これみるのも結構好きなんです。
 すっごく楽しそう、息までハアハアいいながら・・。
b0102102_20194254.jpg

[PR]

by tubugohan | 2006-06-23 20:20 | ペット


<< おばあちゃんちのせい      ハウスって大好き >>