ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 29日

ちぎれた!

b0102102_14323250.jpg
  散歩に使うリードは8メートルまで伸ばせるロングリード。
  マンションの1階は駐車場でスペースがあるので気をつけながら
  走らせています。ツブちゃんも心得たもので車にぶつからず、リードが
  伸びきったらターンしてグルグル走り回ります。
  私を中心に15メートルほど全力でダッシュできるのでツブちゃんはこれを
  気に入っています。
  ところが今日は最初のターンの時、ブチン!とリードが切れたんです。
  短くなった紐が顔をぴたんと打って気づきました。

 ツブちゃんが逃走する!と焦ったのですが、リードが切れていることに
 気づいてない様子。よかった・・・。

 はやく、新しいのほしいですね。使ってたものは結構高かったけど、とても
 長持ちしました。また同じの売ってるかな?走ったりしたいから、大型犬用の
 探すんです。結構置いてないんですよね。
[PR]

by tubugohan | 2006-06-29 14:13 | 犬の散歩


<< 不器用な前足      いまからでも・・・ >>