ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 04日

残虐シーン」



  トカゲ(やもり?)を発見したツブちゃん。
  散歩中、先にみつけたのは私ですがツブちゃんに見せてあげようと近づきました。
  !!
  そのトカゲ、なんか変と思ったら死に掛けの小さいゴキブリを大事そうに抱えてました。
  もう発見してしまったツブちゃんはトカゲに必死。顔色変えて捕まえようとしていますが、
  ゴキブリはイヤなのでリードをひいて、トカゲに逃げてもらいました。
  しかし、トカゲを捕らえたところでどうしたいんやろう・・・。たべる・・・?
 
  去年夏の終わり、散歩中弱ってるトンボを二人で見つけました。
  また例のごとく目の色変えて反応しました。
  トンボだし、恐くないし、どうするか眺めとこうと思い、見学してると「がじっ」っと
  トンボの頭をかじり取りました!!!
  「食べるんや・・。」
  まだ見続けてるとツブちゃんはポイッとほってすたすた散歩を再開しました。
  こわ~。
[PR]

by tubugohan | 2006-07-04 12:21 | ペット


     秒読み! >>