人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 26日

Ghetto Classics聴いたよ


  今日のお昼にJaheimのアルバム聴きました。
  やっぱり、彼のあの声と気取らないGhetto感がいいですね。
  でも「もう、おわり?」ってほど曲数は少ないのが残念かな。もう少し聴きたいと思うくらいが
  いいのかも。やたらめったら曲数多かったり、半分くらいスキットなんかだと聴かなくなりま
  す。
  


Ghetto Classics聴いたよ_b0102102_19551031.jpg
   ツブちゃんは家の近くにあるK動物病院が大好き。
  注射も恐くない!(注射されたことに気づいてないみたい)
  病院の先生も好き、看護師さんも!いつもウキウキして
  るので先生は、「このコ、怒ったりすることあるの?」って・・・。
  まだパピーのときに行った別の病院では 「陽気なハスキー
  ですねえ。」と言われました。

by tubugohan | 2006-05-26 19:55 | R&B


<< 厚切りトースト      Jaheim >>