人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

インドカレー


 隣の駅にあるインド料理のお店。もう5年くらい通ってます。
 定期的にすごくこの店のカレーが食べたくなります。大阪でけっこういろいろこういった
 インドカレーの店に行ってみたけど、ここが一番好き。
 さらさらのカレーではなくどろりとしています。味はすごく奥深くっていいですね。
 しばらく食べないと必ずめっちゃ食べたくなるので、「あそこのカレーには、なにか麻薬的な
 ものが入ってる。」と夫と話しています。
 ミンチなども手作りらしく、細かいです。しかし、付け合せのサラダのキャベツの千切りは
 お好み焼き用かと思うほどザクザクです。
 もうすぐ引越しなので気軽に食べにいけなくなるのはすごく残念・・・。
 
インドカレー_b0102102_18241385.jpg


by tubugohan | 2006-06-03 18:24 | 引越し


<< 高校生カップルに突進!      缶詰開けます >>