人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツブログ

tubugohan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

ハンター?


 やはり狩の本能が残っているようで、鳩やイタチ、チワワなどの小型犬を見ると
 ツブちゃんは姿勢を低く保ち、静かに近づく体制をとります。
 鳩なんかだといいんですが、飼い犬であるチワワなんかにこの姿勢をとられると
 あせります!だってとっ捕まえて食うぞという感じなんですよ。
 見た目にも恐いし、いつもお尻をコンッと蹴ってやると「きゃ」となって我に返るようです。

 しかし、一度鳩やすずめにはトライしてもらいたいですね。まあ、そんな俊敏さは
 持ち合わせてはないだろうけど・・・。ハンター?_b0102102_15291437.jpg
  


  昨日今月号のbmrを買ったんですが、ちょっと興奮しました。
  J-Shinって知ってます?だいぶ前に「One Night Stand」をレコードで
  買ってすごく気に入って良く聴いていました。ほんと素敵な曲・・・。
  今は実家のレコード箱にいるのできけませんが。MDも引越しの為
  段ボール箱です。このJ-Shinが新しい曲を出してるみたいです。
  たのしみ!・・・でもあまり期待するとがっかりになりがちなので
  ほどほどにね。特に久々出てきた昔良かった人などは・・・です。

by tubugohan | 2006-06-15 15:40 | hiphop


<< 早起きしたから!      子供っぽい >>